So-net無料ブログ作成

桂三象さん 二連覇 [テレビ]

本日放送された毎日放送の「丑三つ亭3」で、桂三象さんがまたまた優勝しました。 
「さし噺」は対面した二人の落語家が、簡単なお題で小話や、駄洒落で相手を笑わせたら勝ちと言うものです。今回は、桂ざこばさん、落語作家の小佐田定雄さんが判定人です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中江

奈良の大仏さん
初めまして。m(_ _")mペコリ

桂三象さんは、大学の同級生なので、
勝手ながらリンクさせていただきました。
すいませんが、お許しくださいませ。m(_ _")mペコリ
by 中江 (2007-10-07 15:21) 

奈良の大仏

>中江さん
いえいえリンクも紹介も大歓迎です。細々と始めたブログですが、こうやって少しでも応援できればと思ってます。
それにしても、ほんまにおもろい人ですよね。さっきもGyaOの番組を見て笑わせてもらってました。
またよろしくおねがいします。
by 奈良の大仏 (2007-10-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。