So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーターン のハートハッピー出た~~~ [食べ物]

亀田製菓ハッピーターン。しゃりしゃりとしたライトな食感でファンの方も多いのではないでしょうか。パッケージに「ハートハッピーあるかな」と書かれていますが、大人になるとそういうのってあまり気にしないですよね。ところが、袋に入っているのを食べていて、一番最後につかんだのがハートハッピーでした。コアラのマーチとかにも他のとちょっと違うものが入っていると言う話を聞いたことがありますが、なんか久しぶりに「やったーー」って感じがしました。かと言って、保存しておくこともなく、写メだけ撮って口の中へ収まりました。


亀田製菓では「4連商品まとめてプレゼントというのをやってます。 期間が短いので、ご希望の方はお早めに。
期間:2007年10月9日(火)~10月15日(月)
当選者数:20名
下記の商品全部まとめてプレゼントです。
・こつぶっこ4連 ・ハッピーターンミニ4連 ・スーパーフレッシュ柿の種4連
・毎日カムカム4連 ・おでん風しょうゆ味おせんべ4連 ・うすしおソフトせん4連


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハッピーターンにハート型が!!! これには驚き!!!
ちょっと明日の話題になりそうです!!!

ちなみに「カール」にもあるみたいですよー♪
by (2007-10-11 17:43) 

奈良の大仏

>>maoさん
コメありがと~~
細々やってますので、コメ付けていただくと張り切ってしまいます。カールの方も今度さがしてみたいですねぇ。そういえばpinoのハート型は2ヶ月ほど前に買ったのに入ってました。画像が無い・・・
by 奈良の大仏 (2007-10-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る