So-net無料ブログ作成

モラタメ こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ [モラタメ]

早速食べてみました。 「これってオーブンで焼くの? オーブントースター?」 パッケージの裏面を見たら、なんと電子レンジで3分程度(500W)で出来上がるみたいです。 封を切って、皿を出そうとして、もう一度チェックすると、紙のトレイをそのまま一緒にレンジでチンできるようです。 洗いものが少なくていいですね。 レンジでチンして出してみると、いいにおいがしてきます。チーズも程よく溶けてます。 先ず「マルゲリータ」 トマトが自然で、「これ冷凍?」って感じでした。生地はよくある冷凍ものとちがってふんわり柔らかですね。 一番嬉しいのが、すでにカットされているので、手でちょっと分ける感じで、分けられるってことです。 「ピカンテ」の方は、子供向けというよりは、ちょっと大人っぽい味付けです。にんにくと唐辛子のいい香りがします。輪切りの唐辛子が入っているのがいいですね。こういう冷凍とかチルドタイプのものって、思ってたよりも小さい時があって、がっかりすることがありますが、パッケージから想像した大きさとあまり変わらないのも良いですね。

明治「こだわりピッツェリア」発売記念サイトもなかなか面白いですし、オリジナルFIATが当たる応募ページもあります。(2013/1/31締切)

 

IMG_1080IMG_1081



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。