So-net無料ブログ作成

ソフトバンクカード

ソフトバンクが取り扱っている「ソフトバンクカード」を発行しました。
このカード自体あまりよく分ってないのですが、形はプリペイドカードになっていますが、クレジットカードのような機能も持っているようです。
プリペイドチャージして使う事もできるのですが、 おまかせチャージと言う設定もできて、利用した分をクレジットカードのように後から指定口座から引き落とす事ができるようです。
今までは、ソフトバンクのiPhoneの料金をTポイントカードで支払っていたのを、このソフトバンクカードで支払う設定(おまかせチャージ)にしておけば、料金の締日以降にクレジットカードのように引き落としされます。

今回は、普通のソフトバンクショップで申込みましたが、おまかせチャージにするには、簡単な審査があり、通るとSMSで連絡があります。口座振替申込み書には、銀行口座情報を記入して捺印したハガキを送付しないといけません。 請求日と引き落とし日の誤差があれば、1度は、振込みでの支払いをするようになるかも知れません。

知らなかったのですが、現在、おまかせチャージ設定の場合は「ご入会&ご利用でもれなくTポイント2,000ポイントプレゼント」と言うのをやっています。9月30日までなのでグッドタイミングでした。 2016-09-16 10.11.11.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。